- | 次の10件

駅探乗換案内が良かった

東京は電車が多い
乗換が普通である。
田舎なら電車で行って、バスに乗って終わり。もしくはタクシーでとかになるのですが、
東京などは乗換だけで3回とか、

で、助かったのが駅探乗り換え案内

前回行った時、全然わからない京浜東北線にも迷わず乗れた。

東京に住んでいる人は地下鉄○○線って、当たり前にいうのが凄い。。

エヴァンゲリオンゲーム登録したよ。

エヴァンゲリオンゲームが好きなのでモバゲーとモバスロに無料登録しました!
モバスロ エヴァで遊ぶなら、公式Fieldsモバイルにすぐにでもアクセスしてみたら!
CMで気になっていたんですが、
エヴァンゲリオンは国民的アニメですね。
今じゃ、パチンコのスロットに もアニメがでてきます。

エヴァンゲリオンは、スマホで通勤電車でも使って自分なりに満足してます!
これからエヴァスロにもハマるかもしれません。

まんが王国で立ち読みしてます

まんが王国というスマホサイトで最近立ち読みがひとつの暇つぶし。
人気の漫画からマイナー(自分が知らないだけ?)のクリムゾンとやらも楽しめるんですね。
それがこちら。
ここのところ、暇な時間がちょこちょことできるので、すっと開いて、すっと隠せる(笑)。

電子コミックなんか小さくて、と思っていたのに、おもいっきりはまってます^^
タグ:まんが王国

ホルムアルデヒド問題、アクアクララは?大丈夫?

関東を騒がせた水道水のホルムアルデヒド

うっん。僕のアクアクララちゃんは大丈夫?

という心配はなかったようです。

月一回検査して、ホルムアルデヒドも検査して白だったようです。

これで案内んして飲むことができます。

先週申し込みしたばかりだったので、少し焦った(笑)

申込み体験談

畑っぴ スマホ版

今日暇だったので、農業ゲームに登録。

農家の監修で作ったゲームとのことで、まだ、登録しかしてないけれど。。

それが、畑っぴ スマホ版。農業体験と手のひらサイズで楽しめそう。

そんなこんなで一日終わった。

あとはのんびりテレビでも見よう。

背中ニキビの原因



背中ニキビの原因のひとつに皮脂の過剰分泌と日常生活による
ものがありますが、その他にも背中ニキビの原因となるものが
あります。

背中という部位から、顔のように頻繁に洗うことができず
そのために清潔な状態を保つことが難しいという点です。

また、背中の毛穴に皮脂を始めとする汚れが蓄積されることが
原因となる場合と、その原因とは全く逆の背中の洗いすぎによって
皮膚を傷つけてしまうことで起こる場合があります。

洗いすぎの場合は、必要な皮脂までも洗い流してしまうことで、
皮膚はもっと皮脂を作り出さなくてはという風に過剰反応して
しまうことから皮脂分泌が過剰となり背中ニキビの原因
なっていることが多くあるようです。

肌本来の機能を損なうことがないようなケアを行わないことが
背中ニキビの原因となるようです。

スマホでファイナルファンタジー

人気のファイナルファンタジーがモバゲーで、

今事前登録受付中なんです。

だいぶん前から、受付してるんですが、いつの事になるか。


今年中って書いてますけれど。

モバゲースマホ版はこちら

モバゲー

新垣結衣ちゃんのCMでモバゲーもスマートフォンでできるのかと。


とりあえず、登録してみた。

ど~んと農園ホッコリーナでほっこり遊んでいる。


ただ、無料だと時間がかかりそう。

まあ、いいんですが。。。

おしゃれな人

おしゃれな人を見ると憧れますね。

さりげないファッションにひかれます。

という自分はなかなかそういった人間になる気もないのだけれども

困ったっちゃんです


まあ、いっか~
- | 次の10件

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。